先日しんさんと出撃してきました(^_^)
狙いはもちろんアコウオンリーです!(僕だけww)





始めてのポイントに連れてってもらいテンションMAX(僕だけww)底が荒くすぐ根掛かりする!
でもかなり釣れそうな感じ♪
そして3投目くらいに、『ガツッ、ガツッ』とカサゴより荒い感じのバイト!!
これは逃すまいと、フッキンーーーグ!!!
あれ?・・・瀬に潜られた???(T_T)
でも、ちゃんと乗ってるはず!
まだ引きずり出せると、とっさに思い、引きずり出そうとした時、悲劇は起こった・・・







『パキンッ・・・』Σ(・□・;)
ロッド折っちゃった・・・
しんさん、ポカーン( ̄◇ ̄;)
僕、ポカーン( ̄◇ ̄;)





ロッドと心を折ってしまい今シーズン中にアコウを拝むという目標が消えました(−_−;)





アコウ狙いなんでライトリグのタックルを持って来ておらず、遊ぶ事すらできない。
よし、今日はライトリグの技術をしんさんに学ぼうって事でずっと最後までしんさんを見つめてましたwww






釣果の詳しくはしんさんのブログをご覧下さいm(_ _)m







秋アオリが始まるのでエギングに気持ちを入れ替えて忘れようとするやまちゃんでした♪笑。








こんな画像もなく、つまらない内容ですが最後までご覧になって頂きましてありがとうございました\(^o^)/