早くNEWロッド使いたい~




早く秋アオリ食べたい~




つうか、釣りに行きたい~




っという事で行ってきましたメンバーのしんさんYUKIさん
待ち合わせをしてYUKIさん号で出発
もちろんガイドもお任せして









そしてポイントに着きキャストするNEWロッドたまらんです
かなりキャストしやすく、飛距離も稼げる
でも僕はYUKIさんみたいに飛ばせませんが・・・orz


ていうか、僕が最初のキャストする時にはお二人方釣り上げてるし・・・
どんだけぇ~~~~~っと叫びたい気持ちを抑えつつ、集中する。


かなり潮が流れてるそしてYUKIさんにアドバイスを頂き何とか一杯目
そこから少し移動し、この日一番のサイズを(僕の中でwww)











fc4d8173.jpg



ブレてはいますが一応イカです
見てると目が痛くなりますね・・・
ごめんなさい








その後も移動を繰り返し、ヤクルトサイズをキャッチ&リリースwww
んで、なんとかキープサイズも釣れました







d15d1fe5.jpg


ちっちゃいですがお許しをwww



それにしても毎回毎回先輩方には恐れいります
僕の3倍以上は釣られてました
でも、とても楽しく勉強になった一日でしたもう完全に秋アオリの虜です







あっ、僕の首に2回奇襲を仕掛けてきたカマキリを写真に収めるのを忘れました(謎爆)
こいつのおかげで鳥肌で釣り開始するはめに笑。











ご覧になって頂きありがとうございます(´・ω・`)/