少し前に行ってきました
狙いはもちろんジェット噴射を兼ね備えたあいつです
殺虫剤ではありませんよ(笑)






この日は前日にメンバーが数を稼いだという穴場ポイントに行こうと思い、夕方までワクワクしながら時間をすごしてましたで、出発する前にポイントの事を聞こうと思い、しんさんに電話をかけることに


僕 「昨日みなさんが行かれたポイントに行こうと思うんですけど・・・・」


しんさん 「わし、OKBさんとそこ行くよ。今日


僕 「まじっすかつうか、行き過ぎでしょ




そして、一緒に釣りましょオーラを電話越しに出す(笑)


しんさん 「先行っとくけん、来んさい


見事通じ(笑)  急いで向かう事に






んで、しんさんとOKBさんと合流

到着すると、まだ本命ポイントは潮位が低いらしく違うとこで釣られてましたそこから一緒に本命ポイントへ
到着してすぐお二人は釣られてましたまっ、いつもの事ですが(笑)
いつも僕だけ。。。orz




そういえば、先生方にコーヒー買ってきたんだと思い出しOKBさんに 「コーヒー買ってきたんでいる時言ってください」っと言うと。。。



OKBさん 「ぢゃあ、やまちゃんが一杯目を釣った時にいただくわ






僕は速攻で「いやぁ~今日中にお渡しできるかどうか・・・





OKBさん「やまちゃんなら大丈夫よぉ~





僕「・・・・・苦笑い

これはもう軽いイジメです(笑)
あの時どれだけOKBさんがSに見えたか(笑)




そしてこのプレッシャーに打ち勝つ為、しんさんにアドバイスを頂きようやく一杯目をキャッチ








d2daaea1.jpg








そして一杯だけで・・・・


いや・・・・僕だけ一杯のまま移動(爆) iiiorz









次のポイント・・・





0杯で移動(爆) iiiiiiorz








んで、最後のポイントでやっと二杯目をキャッチこれがこの日僕が釣った中で一番のサイズ











49126a26.jpg





元気の良過ぎるこいつに何回潮をかけられた事か
でもそれもこいつなりの愛情表現の一つだと思えば痛くも痒くもない
むしろ・・・快感(笑)







話を釣果に戻します







結局この後三杯だけ追加し、終了しました


釣果は風と潮のせいにしておきます(爆)








そういえば最近メスばっか釣れるけど僕、何かのフェロモンだしてんのかなぁ~~~(笑)





最後まで読んで頂きありがとうございます(′∀`)