仕事で忙しく、アップ遅れてすみませんでした



13日に七武海主催のエギングが開催されました








40b9d310.jpg




受付の様子

ではなく、始める前のおふざけこんな受付なら恐くて誰も来ません(爆)








参加された、カミカミ王子率いるチーム「マズメ」のみなさんとは初対面でもっとお話したかったんですが、なんせ人見知りするもんで     ご了承ください(笑)





それにしても激渋の中、みなさんすばらしい釣果を叩き出してましたよ

詳しくはこちらまで七武海ホームページ








941d81ea.jpg







1位のシュウヘイさん


前に一度お会いした事がありますが、そのときもかなり爆釣されてました

大会の様子、順位はしつこいようですが、こちらです七武海ホームページ







大会終了後の打ち上げ???反省会???ショップ見学???はこちらでありました




3635e7c2.jpg





OKBさんのお店「POSEIDON」

もうすぐオープンされるとおもいます







165b8c45.jpg





打ち上げ様子です

ちゃんと片付けて帰りましたよ

みんな目を輝かせてリールなどを触ってましたよ

ここではHさんからありがたいアドバイスも頂き大変勉強になりました









そして最後に、参加頂いた皆様ありがとうございましたブログを通じて来て頂いた方達は来るのに勇気がいたと思います。またお逢い出来るのを心よりお待ちしております

また、会場及び景品を提供して頂いた、あけぼの店長さん、OKBさん、OKBさんのお父様、しんちゃんのお知り合いのO下さん、無事安全に盛り上がったのは皆さんのお陰で、感謝の気持ちで一杯です




七武海のみなさんもお疲れ様でした

自分は何もできませんでした(滝汗)すみませんでした
次に何かをする時は動けるよう努力いたしますので気軽にお申し付けください








読んで頂いてありがとうございます