ガチンコエギング大会の翌日、癒しを求めデーエギングへ






メンバーは、ルークさんシュンさん六さんYUKIさん





みんなほぼ寝ておりません僕なんか5分くらい(爆)
ただみんな「ドM」なだけ(嘘)
でも最初はみんな眠たそうだけど、ポイントに着くと顔が変わる






そしてフライングスタートをきったのはこの人




8e60fc1d.jpg






ナイスサイズでしたよ

イカが小さく見えるのは僕のカメラセンスがないから・・・・・

もしくは、シュンさんが大きいから(笑)









僕もちゃんと釣りましたよ~





ca700f81.jpg




他のメンバーもガンガン釣られてましたが、写真がありません(滝汗)
デーエギングで釣れまくりで楽しくて忘れたのならいいんですが、実際はなかなか釣れなかったんです
それでむきになって釣ってた訳でして
え~詳しくは他のメンバーのブログをご覧ください(爆)





状況はきつかったけどすごい勉強になりましたよ
ベイトが多い所や瀬があって、そこに居着いてるやつを狙ったり

ただルークさんにはドリフトエギングを解説してほしかったけど(笑)




釣果がイマイチだったのか、それともただ単に寝てなかったからか、帰りはみんなぐったり夢の中
次はちゃんと癒されにみんなで行きましょうね、ナイトエギングに








最後に関係ないですが、英語の「キュウカンバー」を日本語に訳すと当然キュウリですね

え・・・?スイカじゃないの?って思ってるそこのあなた

間違いですよ間違いなく大恥かきますよ






はぁ、英語って難しい   (謎爆)









最後まで読んで頂いてありがとうございます