昨夜、アオリンピックに備えて調査にいってきました

ちなみにこの記事は釣りから帰って捌いたアオリとカラアゲとポテチとビールをシュンさんに借りたワンピースのDVDを見ながら&食べながら書いていますWWW
あ~あ、なんと贅沢(笑)






調査隊メンバーは隊長のしんちゃんルークさんYUKIさん、僕です

ちなみにこの場所は初めてで底が荒くかなり苦戦しました





3.5Sでみんなに遅れて1杯目






8d52d512.jpg



久しぶりだったんでめっちゃ気持ち良かったです







で、しんちゃんの隣で釣らせてもらい二杯目げっとぉ

ここからは3のラトルです




f6bdba81.jpg




三杯目が一番でかかったんですが写真が・・・・・

18、19センチでした




四杯目のこいつで終了です



8bfea301.jpg




ここからはDVD見てるせいで泣きながら書いてます






他のメンバーは当然僕より釣ってましたよチェック、チェック

他のメンバーは明日仕事なのでお帰りに、僕は休みなので居残りで違う場所を調査



オリオン座を見つめながら仮眠WWW

んで、アラームが鳴る2分前に奇跡的に起きるこれぞ目覚める本能(笑)

・・・・ただ寒くて起きただけでしたorz





調査したけど、3回バラしただけでした

お前何しに行った???は、みなさん胸にしまっていただいて




話を変えて、今食べている男料理を紹介www

まず、刺身



8d16bac2.jpg





そして、ニンニクコショウとバター醤油で2色の焼いたやつ







f49e3b75.jpg





半分にするつもりが眠たさのせいか偏りました

でもおいしかったので良しです






最後に調査報告です


そこにはたしかに、アオリはいました・・・・・一応(笑)







最後までお読み頂きありがとうございます