仕事などでブログを更新する時間がなく、かなり前の釣行になります(汗)


この日は満月釣行♪
何処に行くか迷ってると、しんちゃんYUKIさんがエギングに行くという情報をキャッチ一緒に行かせてもらいました



ポイントに先に到着した僕は二人が来る前に一杯は釣らねばと思いキャストしまくりますが、一回のバラシのみorz


で、到着したお二方が僕の後ろを通り過ぎた後にようやく一杯目♪








27b574e8.jpg






そこから少し移動して小さめを追加しました♪



そして、ここからが悲劇の始まり・・・

移動して数投目、『  ブチッ・・・』
何処がどうからんでたのか分かりませんが、高切れorz
さらに追い討ちをかけるかのようにラインが絡んでる
どれくらい格闘したか分かりませんが、涙が少し出たような出てないような(笑)

そして、YUKIさんが見兼ねて釣れてるポイントを譲ってくれました
そのポイントに先に入ってたしんちゃんの横で釣らせてもらいました♪
・・・が、反応なし
しんちゃんにも反応がなくなったみたい
これをきっかけにお二方は新世界へ







僕は同じポイントで粘りますが、二杯追加しただけ(滝汗)

その後、新世界へ招いてもらうも一回バラシのみorz

お二方も渋い渋いと言ってましたが、僕の爆釣ぐらい釣ってる(爆)

イカではなく、ラインとの大格闘wwがありましたが、初めて新世界に行けた感動の方が正直大きかったです
なんかパワースポット的な感じがしました♪

そして、この日を境に使うエギを変えていこうと、決意するやまちゃんです(笑)







超短い記事ではございますが、
最後まで読んで頂きありまがとうございましたm(_ _)m