はじめに、今回の記事は釣りとは一切関係ござまいません。。。m(_ _)m





アオリンピック開催日、僕は高知県にいました(笑)
延期になったアオリンピックと社員旅行見事に重なりました(泣)






でも高知となればデカイカもいる!?って事で先輩に

僕『ロッド持って行っていいですかぁ~???』と訪ねてみると。
 
先輩『 持って行っていいよぉ!でも釣りは禁止ね。』


なんぢゃそりゃあ~ ってな感じなので食事と飲みメインになりましたm(_ _)m


ここからは写真メインです♪



 


89fcdf9f.jpg




とりあえずアンパンマンの路面電車を激写(笑)





1aa4717e.jpg






見えてる堤防??テトラ帯??一つ一つにエギンガーがかなりいましたよ(汗)






3605ca00.jpg



ここで先輩に『何でロッド持ってこんかったんや~?』
と嫌味を言われ 、胸にグサッと突き刺さったのは覚えてますorz




3d335857.jpg
649c97cd.jpg
58fc6725.jpg
 f05374b5.jpg




観光スポットを満喫し、お待ちかねの食事へ♪




82f633d1.jpg





まずは定番お刺身の盛り合わせ♪





49acf63f.jpg




どろめ♪(鰯の稚魚)
食べかけの料理がほとんどですが、本当にすみません(汗)
シャッターチャンスを逃しまくりました(滝汗)





10dca3ce.jpg



高知名物のなんとか鳥の食べ比べ♪(笑)


d57e2671.jpg
 


海のギャング、ウツボのたたき♪ 
刺身は食べた事ありましたがたたきも臭みはなく、さっばりしてて美味しかったです。 



2b176a5e.jpg



四万十川のあおさのりの天ぷら♪
サクサクしてて、香りがたまりませんでした^ ^


27640522.jpg



そして一番のメイン!!カツオの刺身♪
鮮度抜群で言う事無しでした^ ^





dea1f3c0.jpg




シラス丼♪



この時点でお腹はパンパン
でもお酒は別腹って事で、酒豪の先輩と2人で朝4時くらいまで飲んでました(爆)





で、朝8時に起床


ホテルで朝食をとり市場へ♪

ff56e497.jpg
 f03932c6.jpg




で、朝のおやつwww
ツガニ汁♪
タチウオのお寿司♪
マンボウの唐揚げ♪
カツオのたたき♪
もちろん朝からビールで迎え酒♪


市場を堪能し、広島に帰りました

海の幸を味わえる本当に最高の県です



七武海のメンバーでの旅行をいつかは行きたいと、夢見るやまちゃんでした

そして高知県は必ずやリベンジしてやりますす





釣りとは関係ございませんでしたが、最後までご覧頂きましてありがとうございましたぜよ(笑)