Fishing Life365~やまちゃん目指せランカー~

2012年09月

早くNEWロッド使いたい~




早く秋アオリ食べたい~




つうか、釣りに行きたい~




っという事で行ってきましたメンバーのしんさんYUKIさん
待ち合わせをしてYUKIさん号で出発
もちろんガイドもお任せして









そしてポイントに着きキャストするNEWロッドたまらんです
かなりキャストしやすく、飛距離も稼げる
でも僕はYUKIさんみたいに飛ばせませんが・・・orz


ていうか、僕が最初のキャストする時にはお二人方釣り上げてるし・・・
どんだけぇ~~~~~っと叫びたい気持ちを抑えつつ、集中する。


かなり潮が流れてるそしてYUKIさんにアドバイスを頂き何とか一杯目
そこから少し移動し、この日一番のサイズを(僕の中でwww)











fc4d8173.jpg



ブレてはいますが一応イカです
見てると目が痛くなりますね・・・
ごめんなさい








その後も移動を繰り返し、ヤクルトサイズをキャッチ&リリースwww
んで、なんとかキープサイズも釣れました







d15d1fe5.jpg


ちっちゃいですがお許しをwww



それにしても毎回毎回先輩方には恐れいります
僕の3倍以上は釣られてました
でも、とても楽しく勉強になった一日でしたもう完全に秋アオリの虜です







あっ、僕の首に2回奇襲を仕掛けてきたカマキリを写真に収めるのを忘れました(謎爆)
こいつのおかげで鳥肌で釣り開始するはめに笑。











ご覧になって頂きありがとうございます(´・ω・`)/

釣りに全然行けてないのでタックルネタですみません








秋アオリに備えて購入しました
じゃじゃ~~ん








3f908730.jpg





エメラルダスの2508PE-DH





エメラルダスAGS83MLダス







さらにこいつ





9fae6b27.jpg






ラ・ト・ル





新しいタックルとNEWラトルでこの秋を乗り越えますっ
とは言いつつ、かなり出遅れてるダス





まっ、近々行く予定なのでよしとします








それにしてもイカ先生とほとんど同じタックル。。。(爆)
え~、イカ先生ファンの方々すみません
ちなみにイカ先生の了解済みですのでご了承ください。。。(笑)








こんな記事ですが、
最後まで読んでいただきまして、ありがとダス












先日しんさんと出撃してきました(^_^)
狙いはもちろんアコウオンリーです!(僕だけww)





始めてのポイントに連れてってもらいテンションMAX(僕だけww)底が荒くすぐ根掛かりする!
でもかなり釣れそうな感じ♪
そして3投目くらいに、『ガツッ、ガツッ』とカサゴより荒い感じのバイト!!
これは逃すまいと、フッキンーーーグ!!!
あれ?・・・瀬に潜られた???(T_T)
でも、ちゃんと乗ってるはず!
まだ引きずり出せると、とっさに思い、引きずり出そうとした時、悲劇は起こった・・・







『パキンッ・・・』Σ(・□・;)
ロッド折っちゃった・・・
しんさん、ポカーン( ̄◇ ̄;)
僕、ポカーン( ̄◇ ̄;)





ロッドと心を折ってしまい今シーズン中にアコウを拝むという目標が消えました(−_−;)





アコウ狙いなんでライトリグのタックルを持って来ておらず、遊ぶ事すらできない。
よし、今日はライトリグの技術をしんさんに学ぼうって事でずっと最後までしんさんを見つめてましたwww






釣果の詳しくはしんさんのブログをご覧下さいm(_ _)m







秋アオリが始まるのでエギングに気持ちを入れ替えて忘れようとするやまちゃんでした♪笑。








こんな画像もなく、つまらない内容ですが最後までご覧になって頂きましてありがとうございました\(^o^)/

この日は仕事終わりにメンバーと合流予定
んで、仕事を終わらせ急いで向かう
到着し、先に釣ってたしんさんYUKIさんルークさんと合流








みなさんタチを狙ってる様子水面を見るとギラギラしてる
そしてアコウの準備をするwww
僕アコウ釣った事ないんで・・・タチどころじゃないんです・・・
一刻も早くアコウの引きを味わいたいんですそんな準備をしてる僕のもとへYUKIさんが
何やら連れてきてくれた












DSC_0607



完全にエサ釣師の顔です他のメンバーもちゃんとタチを釣られてました僕はというと・・・
ノーバイトんで場所移動









そして激流ポイントへここではみんなアコウオンリー僕は激流でアコウ狙うのは初なんでテンション
潮どまりの時間はわずかしかない、急いで準備をしてるとYUKIさんに初バイトウーリーホッグテールが噛みちぎられてるそして、しんさん釣ってる~~











DSC_0610






そんでもってルークさんも













DSC03469






完全に流れは来てるテンションMAX
そしてついに・・・・














タイムア-ップ激流になり釣り終了
みんなが帰った後場所移動し、ひとり居残りでがんばってみるが・・・
結局、撃沈





いつになったら顔を拝めるのやら今シーズン中には絶対釣り上げてみせると誓うやまちゃんでした。。。










最後まで読んでくれてサンクスm(_ _)m

はじめに




皆様はじめまして 『やまちゃん』と申しますm(_ _)m





これからブログをやっていくんですが、なんせ釣りもブログも素人なもんで更新遅れたり、記事短かかったりするかもしれませんが何卒海のような広い心で見てやって下さい( ´ ▽ ` )ノ





えいえいおー(^-^)/







読んでくれてありがとうございます(^^)

このページのトップヘ