以外と仕事が忙しく落ち着いたと思えば風邪でダウンしまして^^;
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

超遅くなりましたが(汗)チームMAZUMEさんとの合同新年会の記事です

最初はお見合いパーティー的なギクシャクした感じでスタート(笑)
でもお酒が入るにつれみなさん熱く語られていました♪

DSC00020


普段聞けないアコウの話や釣りとは関係ないあんな話やこんな話まで(笑)DSC00027



DSC00024



DSC00023


DSC00021


いやぁ〜ほんと楽しかった♪

また是非集まりたいですね^ ^

今回来られなかった方々も次回お会い出来る事を楽しみにしています(^-^)/



あっ、一人だけ高めの焼酎飲んでごめんなさい(爆)






この飲み会の後、YUKIさん宅で晩酌???させて頂きました♪

YUKIさん、YUKIさんの奥様、ルークさん、酔っ払ってウザい僕に付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m
YUKIさんと奥様、芋くさい僕を泊めて頂きありがとうございましたm(_ _)m






デジカメも購入しましたし、ブログの方も頑張って更新したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m