Fishing Life365~やまちゃん目指せランカー~

2013年10月



12fe40fe.jpg



更新遅すぎました^^;
しかも連チャンでホゲくらってるので釣った時の記事書くのツライっす・・・(爆)


この日はホワイトペガサス号(通称ルークさんの車号)
で移動させて頂きました!!
ルークさん運転ご苦労様でしたm(_ _)m


まだ明るい中、ルークさん、篠君(のいさん)、僕で今熱いであろうポイントへ向かいました^ ^
ほぼ初めてのポイントで流れも水深も全然分からず。でも、明るい内からやると暗い時より分かる感じがします♪ なんとなく^^;

薄暗くなりかけた時ファーストヒットを決めたのは我らがルークさん!!
運転本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そこから雨も強くなり風も微妙に強くなりアタリもまったくない状況が続きますorz
そして、雨の中飯も食わずシャクってる二人を後ろから見てふと思います。。。







『この人達変態だな。』







潮止まり間近に状況が変わります。
潮がぶつかり沖に払い出される潮に投入すればおまで探れると思い、キャストします♪(流れで底を探れるかどうかなんて考えていませんでした笑。)
でも、これが良かったみたいで見事400g級をGET(^ー^)ノ







次に同じ場所でルークさんも同サイズをGET♪
すぐに篠君もかけましたが、寄せたとこでバラし(>人<;)
ほんと惜しかった^^;

で、篠君がバラしたとこで700gをGETさせて頂きましたm(_ _)m


DSC00107



今回はエメラルダスのラトルのケイムラが大活躍しました^_^








地合い突入という事で他の場所にいたmasa君も乱入♪
と同時に地合い終了・・・。
masa君電話遅くてすみませんでしたm(_ _)m


帰り際にmasa君オススメポイントで20センチを追加して検量場所へ帰りました♪

DSC00113

















じゃんけん大会超盛り上がりましたよ〜

DSC00115










DSC00114



masa君も商品GETしてました^ ^

僕もじゃんけんでGLADのワームを頂きましたのでメバルでジャンジャン使わせて頂こうと思います!!










26a3af82.jpg




今回入賞して欲しかったクーラーを頂いた訳ですが、たまたま僕にデカイのがかかっただけであって正直、全然自分の力とは言えない内容でした^^;

なぜなら、場所、タイミングすべてWADATSUMIのメンバーに指示してもらったからです^_^

場所を教えてもらったのも某有名司会者のしんちゃんwwやmasa君。
地合いを待つ為粘ろうと言ってくれたルーク・デ・パンチャムさん。あっ、デはいらないかもです(笑)
アオリの釣り方を教えてくれたイカ先生のYUKIさん。
ラトルの良さを教えてくれたヤマラッピのDVD。
みんなに感謝です(T ^ T)
この入賞の商品はみんなで分けたいとこですが、、、

クーラーはみんなで分けれないんで大事に使います(爆)





そして最後に今回主催して頂いたPOSEIDONの岡部店長、大会関係者の皆様に感謝(T ^ T)







記憶が曖昧な中書かせて頂きました。
最後までご覧になりありがとうございますm(_ _)m

ラトルいいですよ〜♪



一週間ぐらい前ですかね、仕事で運転してると前にスポーツカーが。今までに見た事が無い車で、かなりカッコいい。何の車だろう??って思ってるとビューーンって行ってしまわれました^^;
後で会社の先輩に言って調べてもらいました!!


なんと・・・


お値段・・・



・・・1億6千万!!!!

ひぃ〜〜やぁ〜〜。
どうも、やまちゃんです(・ω・)ノ



19日のPOSEIDONで開かれたエギングパーティーも無事終わり、とても熱い1日になりました( ̄▽ ̄)

その詳細は後日更新致しますm(_ _)m


大会には普段お店でお見かけする凄腕アングラーばかり!!!


そしてその中にとびしまのランカーハンターのカミカミ王子さん率いるチームMAZUMEのラリックマさんゴギジェットさんカミカミ王子さんも(≧∇≦)


コンビニで少しではありますが、お話しさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
次はもっとゆっくりお話しが出来たらと思います(^ ^)


そういえばその男前のカミカミ王子さんの顔にモザイクを入れるという事件が起きたとか起きなかったとか(笑)
いや、起きました!!PCの中で!!
容疑者はWADATSUMIのww



代表 しんち⚪︎ん




イカ先生 YUKI◯ん



そして、そのとばっちりがなぜか僕にi i iorz





カミカミ王子さんに伝家の宝刀 ナ◯コまで出される始末。




うぉーーー、あざーーーす!!!(笑)





という訳で

やられたら、やり返す!!

写真返しだ!!

なんつって^^;








1950670f.jpg




なんかイカが悪い事したみたいになっちゃってますけど^^;





容疑者のお二人さん、目にモザイクをかけるならちゃんとかけましょう\(^o^)/









カミカミ王子さん、昭和はちょっと・・・(苦笑)



また忘れた頃に出してやって下さい^^;






一体何の記事だ!!!と思われた多数の方々。
大目に見てやって下さいm(_ _)m







釣りとは一切関係ない記事ですが、最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m



かなり長い間冬眠させて頂いておりました(^^;;




釣りにはバリバリ行っていましたが、パソコンが着いて来れずブログ更新不可な状態でございました。。。



もう寿命みたいです(汗)いや、僕の使い方が悪いか(苦笑)



とりあえず今のパソコンがぶっ壊れるまではまた少しずつ更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





暇だなぁー。って時にでも見ていただけたらと思います(-_^)



パソコンって高いっすよね?(滝汗)

このページのトップヘ