かなり前アジ釣りに行ってきましたwww


メンバーはしんちゃん、ルークさん、YUKIさん、僕、そして初めて一緒に釣りをさせて頂く木村さん


釣果はありませんでしたが新たな出会いに感謝です



全然お話できませんでしたが、またお会いしたときはいろいろ教えてください





「たかよしきむらの釣りキチですけどなにか?」




詳しい人から僕みたいな素人アングラーまで楽しめるブログだと思います

これからも勝手ながら勉強させて頂きます

木村さん、ブログ更新遅くなったことをお許しくださいませ









続いてタックルネタです




前々から欲しかったものを 「POSEIDON」 でお買い物しました



466e1ab5.jpg


セルテート2004 LIVRE Wハンドル

中古ですが 「POSEIDON」 の店長岡部さんが使用していただけあって巻き心地はかなりスイスイです

LIVREのWハンドルも一緒に頼んで頂きました

キャロでのアジングに使用したいとおもいます

後は、彼氏とwww単体用にあのリールを手に入れいれればOKです(謎爆)

他にもジグヘッドやラインやエギを買わせて頂きました



35cb9924.jpg




岡部店長とはお話させて頂くだけで大変勉強になります

また近々行かせていただきます


b3a22815.jpg


キャロは仕事の合間に作ってみました


作り方はルーペンスさんに教えて頂きました


81a57717.jpg



最後に、これは高知のお土産の米焼酎です

なぜ日本酒じゃないの・・・・・・???

それは焼酎好きのメンバーに勝手に合わせたからです(笑)

メンバーで飲みましょうね






釣りネタではございませんでしたが、さいごまで見て頂きありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ