つい先日、なんとかNEWロッドに入魂出来ました♪




夜勤が終わり、昼過ぎくらいまで寝ようと思い横になるも・・・

寝れない・・・

ヤバイ、ヤバイと思ってるといつの間にか寝れました♪昼過ぎに(笑)
そして、ルークさんのモーニングコールで起きる♪集合時間に(汗)

てな具合に1時間30分遅れで合流(滝汗)

 


到着すると、しんちゃんルークさんが優しく迎えてくれました

お二人が小さいけど釣れるよ♪ 
急いでキャストし、手前の敷石で根掛かり

するとしんちゃんからありがたいアドバイス
やっと僕にも釣だしました


dd9d0fb4.jpg


これはリリースサイズ(汗)




39409b80.jpg



小さいながらもメバルにも癒されました♪


この日改めてブルカレの良さを実感しました♪
今まで使ってたのより飛距離、感度が大幅にアップしました
おニューのワニグリップにも入魂出来たし、最高の一日でした
なんせ久しぶりの魚の感触でしたから
これでアジング中毒確定ですね(笑)


でも、無事釣る事が出来てアジングにハマったのは、、、



dcfdc3c6.jpg





68b14238.jpg




大先生方のお陰です♪
先生が良ければそりゃあ僕にも釣れます





そんでもって帰ってからしんちゃん、ルークさんオススメの南蛮漬けに初挑戦してみました♪


c6c3fa72.jpg



最高に美味かったです♪酒のあてにピッタリですね

僕もアジングにドップリ浸かってますので、またお願いしますねm(_ _)m




しんちゃん、タチウオありがとうございました
ルークさん大量のアジありがとうございました(笑)
でも以外とすぐ食べちゃいそうですので、またください(爆爆爆)







短い記事ではございますが、最後まで読んで頂きありがとうございます