この日は頼んでいたハンドルノブが届いたので POSEIDONに取りに行く事に♪



 前回POSEIDONに行かせて頂いた時に岡部店長に『EVAでなおかつ太過ぎないノブないですかね?』
って聞いてみたところ『コレなんてどう?』と パソコンで見せて頂き、即バイトでした♪
 

で、早速装着♪



c0fe8225.jpg
 

コレをルビアスのダブルハンドルに装着すると、



65ae1570.jpg

 

ebcc0ca2.jpg


こんな感じになりました
色がパーフェクトにマッチしております
岡部店長さん装着ありがとうございますm(_ _)m





装着完了してその足で釣りに行こうとすると、お花屋さんと岡部店長が二人して、

 『釣れんのにあの場所に行くん???』

『やまちゃんほんまMなんぢゃけぇ~』

と、褒め言葉を頂いたのでスキップしながらお店を出ましたとさ(嘘)

釣れなくてもいいから新しいノブを為したかったんです(嘘嘘嘘)





釣果の方は、、、





4765b779.jpg


20センチのメバルと戯れました




まっ、だんだんサイズが落ちて最終的に10センチくらいしか出ませんでしたけど・・・

それでも短時間にしては楽しめたので良しとします








最後まで読んで頂きありがとうございます