dfaf72db.jpg



送ったら当たっちゃいました♪
大事に保管します(笑)






さてさて今回はタートルさんでお買い物です♪
 


d132369a.jpg


ん〜GLADはもっともっと追加しないといけませんね〜


c946cb3f.jpg




 知ったげにプラグも買ってみました(笑)
いつか使ってみます(爆)

アジリンガーさんには染まって頂きました♪


65bc831d.jpg


撮った後気づいたんですが、上のGLADは関係ありませんでした
どうか気にせずにm(_ _)m




6e545375.jpg


結果、、、

チャートがほとんどになるのは当然です

漬けたアジリンガーなんてフタを閉めればまさに漬け物状態です(笑)




次回は釣り収めについてです♪
よろしくお願いします。










短い記事ですが最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m