みなさん飲みまくってますか?

飲酒運転には気をつけて下さいね

ちなみに僕は夜勤で正月を迎えますのでお酒は控え気味にしないといけないので、正直
正月なんてどうでもいいです(笑)
年越し蕎麦???んなもん、どん兵衛にかぎります


という事で釣り収めに行って来ました♪ 
・・・雨の中
本当はメンバーと一緒に行きたかった・・・
仕事なんでしょうがないっす




まずは諦めきれないエギング♪

月なんて雲で隠れてました(爆)

風は無ですごくやりやすかったんですが、シャクってもシャクってもついてくるのは藻だけorz

結果報告、、、





          藻が良く育っております(笑)
                     



只のドM釣行でした。。。(笑)




まっ、分かりきっていた結果なんで癒されにメバル狙いに行きました♪

この場所も風は無でした♪

一応キャロでアジを探してみますが反応がないので諦めました



JH単体ですぐに反応でました♪


ad44a14b.jpg

アジリンガーで♪
小さくてもメバルはメバルです



5e5f25cd.jpg


続いてGLADのコアードの先端にオレンジのコアが入ってるやつでwww
20はギリありませんでしたがどうしても煮付けが食べたかったのでキープしました♪




7b34bf32.jpg



この日一番でした♪
GLADのバンプルレギュラーのミックスにラメが入ってるやつでwww
妊婦さんだと思いましたのでリリースしました♪
メジャーはまだ使ってなかったので今年最後に使ってみました(笑)





そして、今年最後は・・・






7cc7da49.jpg








おつかれしたー(笑)
いい年が迎えれそうです






キープサイズはわずかしか出ませんでしたが癒されました

どうか、みなさんが今年最後まで安全に釣りが出来ますようにm(_ _)m










釣り収めを読んで頂きありがとうございます