皆様お久しぶりでございます(笑)

仕事の繁忙期が過ぎ、やっと落ち着きました^^;

これからガンガン釣りに行きたいと思います♪





さてさてこの日はPOSEIDONでの新年会にお邪魔させて頂きました♪




仕事が終わってからの参加だったのでビールで疲れを癒したかったのですが、次の日も仕事でしたので僕はお茶でカンパイ
シラフのせいか、いつも以上に勉強になりました(笑)
みんな熱く語ってましたよ
特にお酒が入り過ぎたあの方が・・・(笑)



料理も最高でした♪

い〜のんさん、タチウオありがとうございましたm(_ _)m

岡部さん、数々の料理ありがとうございましたm(_ _)m



詳しい模様は熱いこの方のブログを(笑)




最後に料理を提供してくださった方達や場所を提供してくださった岡部さん本当にありがとうございましたm(_ _)m








短い記事にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m