これから溜まってるブログネタを出来る限り早くアップしていきます。
ので、かなり前の釣行もあります(汗)
あしからずm(_ _)m




この日はしんちゃん岡部さんにご一緒させて頂きました^ ^

三人で岡部さんの愛車「白王号」にまたがり・・・いや、乗らさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

着く頃には潮もいい感じ♪

僕はYUKIさんオススメのポイントに入らせて頂きました♪

そして釣り開始すぐで地合い突入でした


しんちゃんや岡部さんはどんどん釣り上げていくけど、僕は一匹釣るのがやっと^^;
 でもなんとかコツを覚えて数は稼げました♪
キャストし10秒くらい落とし少し手前まで引いていき、抵抗(流れ???)がでてきたところで 
気持ち巻き気味くらいが良かったみたいです♪

合わせられないアタリがかなりありました(T_T)
修行あるのみです

まぁ、僕の釣ってる前にアジの群れがいたので釣れて当然なんですけどね(爆)
一方しんちゃんと岡部さんは僕とは離れて釣ってる。なのに釣ってる。
僕の前の方まで遠投して釣ってましたさすがです。

地合いが終わりかけた頃にはボトムでしか釣れないみたいでした♪
まっ僕はコメバしかつれませんでしたけど(笑)

結果


57e6aff3.jpg


 
初尺越えのアジっす(T_T)
14匹♪
10匹足りないのは近くで釣ってた親父にあげたからです。
正直あげ過ぎました(泣)



2c6a92c8.jpg



やっぱしんちゃんや岡部さんはスゴイっす^^;
僕も通いまくって早く素人アングラー卒業したいッス(T_T)





しんちゃんに教えてもらった一夜干し


05409fcf.jpg

 
広々空間なのは親父にあげたからです。。。




YUKIさんに教えてもらったアジフライ


f0fb2ce4.jpg

 

見た目はYUKIさんのと比べられない程ですが、味は最高でした♪








最後まで読んで頂きアジがとうございました!!