この日は一人でメバル調査です♪

爆風&まん丸お月様でコンディションはサイテーでございましたm(_ _)m

前回お供させて頂いたルークさんに教えて頂いたポイントを廻ろうと思っていましたが、
爆風の為諦めましたorz

3、4ヶ所 廻って何処も釣りにならないのでアドバイスを頂くためしんちゃんに電話して風に強そうなポイントを教えて頂き、そのポイントに向かいます♪
さすがしんちゃん、、、
いや、、、しん様、 花屋様。

風が気にならない程度で釣りする事が出来ました




DSC00029




こんなやつばかりですけど楽しませて頂きました♪


DSC00031

 

いろいろ試しましたが、GLADのバンプルのチャート仕様やエルボーなどに反応は良かったです 




残念なのは手前の藻の際 でしかアタリがなかった事ですね^^;
藻もまだ全然育ってなく大きいのがいないんですかね(T_T)
遠めのボトムなどで食ってきたらもっとサイズがでて楽しめたのでしょうけど 
 

 


そして最後に 記録的なサイズで終了しました(爆)




DSC00028




DSC00030


笑。
 




風がなければもっといろんな場所で調査してみたかったです^^;
 
ついでにお月様もなければ良かったかもしれませんね




DSC00032





だ、だれか月の撮り方教えて下さい(爆爆爆)
 






 
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m