仕事を終え、風邪気味だし少しだけやろうと思い車を走らせます。
厚着してるから大丈夫だろう。と、この時は思っていました。


途中のコンビニでカッコントー??カンコール??みたいな風邪薬の一歩手前のやつを買いました。店員のおばちゃんに薬局ばりの説明をうけたので安心して飲む事が出来ました
店員のおばちゃんありがとうございましたm(_ _)m






到着すると潮がかなり流れていました
思い通りのとこにキャストしても右に流されてしまいますorz
わざと思いっきり流してやると、 ちょうど藻の密集地帯の手前で止まる事が分かりそのポイントでボトム周辺を狙う事にしました。これが良かったみたいで18センチ前後が入れ食いに




DSC00034




















ワームはこの日ピンクルのみを使用しました







納得いくサイズだけ持って帰ろうと思ってたので釣ってはリリースを繰り返していると、、、
久しぶりにドラグが鳴り




DSC00037
  



















僕にしてはナイスサイズを釣る事が出来ました


そして、地合いが終わりますwww

結局キープは一匹だけです
何匹かキープすれば良かったです





釣ってる途中くわえてるタバコが吸えなくなったんです。
こんなの僕だけだと思いますが、鼻水でタバコの火が消えてたんです(爆)
消えてから気付く僕、、、情けない(泣)







それにしても 潮がよく流れるところのメバルはよく引きますよね
今年は完全にメバルにハマりそうです








そして次の日病院に行きました。。。











みなさんも体調管理に気を付けて下さいm(_ _)m
最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)/