人肌恋しい季節がやってまいりましたね

僕は一人の釣行が続いていたので、メンバーのみなさんに猛烈アタックしました
けっして寂しい訳ぢゃありませんよ
上手い人と行った方が自分の為になりますもんね



という事で、今回はしんちゃんYUKIさんルークさん、僕の4人でワイワイやらせて頂きました♪
みなさん寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m 



しんちゃんとルークさん、YUKIさんと僕で2組に少し別れて釣りました。

開始早々しんちゃんはナイスサイズのメバルを釣ってました♪
正直そこでそのサイズが出るとは思ってなかったのでビビりました(爆)
やはりかなりのものをお持ちのようです



一方、YUKIさんと僕は遠投で沖のメバルポイントを狙います♪
 潮の流れも良くないみたいで釣れてもコメバルばかり(汗) 
 潮の流れが変わり少し強くなった時、ガツンとアタリが。
タモがなかった為YUKIさんにハンドランディングしてもらいました♪



c54d4678.jpg 



















私は暗闇で確かにYUKIさんのゴッドハンドを見ました
YUKIさんありがとうございましたm(_ _)m
 

すぐさま写真だけ頂戴し、リリースしました♪

 

そして潮がまた変わり良くなった時、YUKIさんの ロッドが曲がります
あがってきたのは尺クラスのアジでした
が、抜き上げでポロッ。。。
アワセは完璧に決まっているように見えました

僕も地合いを信じ、キャストしまくりますがカサゴ3連発、、、orz
なぜ、、、?(笑)


アジは釣れませんがYUKIさんはキープサイズのメバルを追加していきます♪
僕はカサゴ、、、orz
なぜ、、、?(泣) 



そして潮が激流になりダラダラタイムへ♪ 
 
YUKIさんコーヒーご馳走様でしたm(_ _)m

 

潮が緩み釣り開始♪
直後、キャストしてすぐのフォール で違和感。すぐアワセを入れます。
またシーバスでした(T_T)
次はYUKIさんがワニグリップでキャッチしてくれました♪
2回もありがとうございましたm(_ _)m
最初からワニグリップを使って下さいと言えば良かったorz
あの時は土下座をしようかと思いました。と、今伝えておきます(笑)
間違いなく、 YUKIさんの外道王パワーのおかげですm(_ _)m 
おかげで当分シーバスは見たくありません(爆)

ぶっちゃけ今回のシーバスはYUKIさんが手掴みでキャッチしたようなものです(爆)

シーバスとのやりとりの途中YUKIさんが いろいろ教えてくれました♪
おかげで2匹目はかなり余裕を持ってやりとり出来ました♪
ありがとうございますm(_ _)m 




余裕を持ってやりとり出来たのはYUKIさんのアドバイスと今回使用した、ブルーカレント 83 リミテッド  のおかげですね♪
今まで僕が使ってきたロッドの中で本当にいいロッドだと思います
あ、でも私、、、 
まだまだいろいろロッドを使った事がないんですけど(爆)ヨホホホホ 





今回はシーバス、無数のカサゴwww、シーバス、みんなでワイワイ十分楽しめました♪
 







最後まで読んで頂きありがとうございます♪