全然ブログが更新できてない今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?(笑)




実はパソコンの調子が悪くブログが出来ない状況にございます。。。



パソコンに詳しいルークさん にも聞いてみましたが、難しいとの事 ^^;
なのでパソコンに詳しい、、、いや、パソコンオタクの先輩に預ける事にしました♪



また復帰でき次第ブログの更新をしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
できたら携帯だけで更新も頑張ってみるつもりでございますm(_ _)m



ではみなさん体調管理には気をつけて下さいm(_ _)m 
ちなみに僕は熱が発症しております(T_T) 


僕の体調とパソコンの不具合、、、
どちらが早いやら(笑)






最後まで読んで頂きありがとうございまックションiiiorz
 失礼、風邪なもんで ^^;