最近みんなからKYと良く言われます^^;
普通KY と言えばマイナスなイメージですが、僕の場合は違います(^_^)
髪の毛が柔らかい→KY
空気が読める男→KY

・・・てな具合で。
行って来ました!一人で♪ 

メバル、運良くばタイが来ればいいなぁって場所で。
着くと釣り人はいるわ、潮も良くないわで片隅でメバル狙い。
でもベイトはめちゃくちゃいて賑やかでした♪
そして、コメバルで遊び、いや遊ばれる(爆)
潮が少し動いてきたかなってとこで釣り人がいなくなったのでタイ狙いに♪

少し重めのキャロでボトムをネチネチ。反応がなく潮もとまる。
そしてまた動きだしたところで、ガツンッと完璧なアタリが!!
でも乗らず^^;
同じコースにキャストしてみますが何もなく通り過ぎる。
 手前まできたとこで回収しようかなって思った時にメバルみたいなアタリ。
次は逃すまいとガチ合わせ!!完璧にとらえました!!
ガンガン、ガンガンと頭振りまくり♪
タイだと思いましたが根から離すと頭を振らず時々ツッコムだけ。そこでヤツだと願います(笑)
あがってきて確信しました(^_^)


人生初キター\(^o^)/
DSC00088 

















36・5くらいっすかね^_^
ワームはもう手放せなくなったGLADのリーチ♪
本当いい仕事してくれますm(_ _)m
ここで張り切り過ぎて血抜きをミスる(爆)


潮もゆるーくなって来たので場所移動。
アコウで興奮しているため、移動先はもちろんアコウポイント(笑)

潮止まりぢゃないと狙えない場所。
3投ぐらいして潮止まりがもう過ぎたと思い込み移動します。後に分かりましたが、実際はまだでしたww

 時間が時間なだけにもう帰ろうと思いましたが、メバルのポイントが気になります。
少しやってみようと思い立ち寄ります。
初めての場所で初キャスト♪
初めての場所で初根がかり♪
そして、PEから切れてかえってきます^^;
リーダーを編み編みして、キャスト♪
またPEから切れてかえってきますorz
そして、そしてまた同じ事が起きます(笑)もう一人で笑うしかありませんでした^^;
このまま潮のせいにして帰りました(爆)


以上天国から地獄への階段を降りてった結果ですw



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m