WADATSUMI結成 &新メンバーのmasaさんの歓迎BBQが開催されました♪
 
曇ってはいましたが、無事雨も降らず良き日となりました(^^)


DSC00090 


















DSC00091 


















まだ薄暗いなかから準備にとりかかるみんな♪
クーラーにはビールやらマル秘食材でびっしり(笑)


DSC00094 


















段々と盛り上がっていき釣り話も熱くなります(≧∇≦) 
下ネタも飛び交う始末www 
あ、ちなみに左に写ってるビールをひたすら飲んでる人がmasaさんです♪

DSC00095 


















スペシャルゲストの岡部さんも来てくれて大盛り上がり(o^^o)
後から参加されたのにも関わらず大量のお肉を持って来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
めちゃくたゃ美味かったっす(泣) 

DSC00093



















しんちゃんが提供してくれた新鮮な鯛の塩焼き。最高でした♪
アコウの一夜干しなんか涙が出るほど美味かった(>_<)
焼酎が進む料理ばかりで本当に最高でしたよ(o^^o)

女性会の皆さん、下準備から料理まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)mそして、ありがとうございましたm(_ _)m
デザートまで出して頂き感謝の一言に尽きます m(_ _)m

新メンバーのmasaさんは下ネタ大好物みたいなので仲良く出来そうです(笑)
masaさんこれからいろんなストーリーがあると思いますので楽しみにしてます♪
これからもヨロシクお願いしますね(^^)


最後に・・・。



僕の髪の毛に対して『犬みたい(笑)』って言ったのはダレだ!?!?(笑) 
悪くはないです(爆)






最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m