こんばんわ♪
夜な夜なの更新でございますm(_ _)m

最近遅咲きでマンガのHUNTER×HUNTER なハマっております(笑)
そんな僕とお供して頂いたのはYUKIさん♪ メバル狙いからのアコウ狙いでございます♪

まずはメバル。僕が通うと誓ったあの場所です。 
釣れるのはカサゴ様のみでございましたm(_ _)m
しかしながらYUKI様はブルーをしっかりキャッチされておりました。お見事でございますm(_ _)m

潮止まり前、場所を変えアコウポイントへ♪
 まだ潮は流れてますが、さほど難しくない様子。最初からアコウすれば良かったorz
で、何事もなく潮止まり(笑)
さらにさらに何事もなくまた潮が流れ始めます(笑)
あ、バイトは一回ありました(笑)

そろそろ着底だなぁって思ったその時!!『カツッカツッ』っと アタリが!!
間髪入れずに合わせを入れ、ポンピングで巻きます!!
そしてそして、途中からゴリ巻き(笑) 
ピョンっと飛んでwwきたのは・・・







DSC00099 

















ベイト初フィッシュとなるカサゴ様でしたm(_ _)m 
でもいいんです!!これで今年の目標はクリア出来ました(泣)
支えて下さった皆様本当にありがとうございました!!
僕、やりました!!!!(笑)

流れも少しきつくなってきた時に、YUKIさんが『やまちゃん、やまちゃん、デカイ』 っと小声で言ってきました。
 僕はてっきりふざけているのだと思い、笑いながらロッドに目をやると大きくしなっているではありませんか(笑)さらに、ガンガンっとアタマを振っているではありませんか!!
そんな楽勝なテンションで釣ってしまうんです。このお方(笑)
そしてYUKIが華麗に浮かし、僕が待ってるところにネットイン!!








DSC00101 

















その姿正に外道王!!!
そりゃあ良く引きますわなぁ^^;
ガチ勝負で短時間で浮かせてましたが、とてもとても僕には・・・。
でも超楽しそうでした♪


YUKIさんお疲れ様でしたm(_ _)m









途中まで書いた記事が消えてしまいまして^^;
誤字脱字等あると思いますが、ご了承下さいましm(_ _)m
僕は何もしてませんがww最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m