一週間ぐらい前ですかね、仕事で運転してると前にスポーツカーが。今までに見た事が無い車で、かなりカッコいい。何の車だろう??って思ってるとビューーンって行ってしまわれました^^;
後で会社の先輩に言って調べてもらいました!!


なんと・・・


お値段・・・



・・・1億6千万!!!!

ひぃ〜〜やぁ〜〜。
どうも、やまちゃんです(・ω・)ノ



19日のPOSEIDONで開かれたエギングパーティーも無事終わり、とても熱い1日になりました( ̄▽ ̄)

その詳細は後日更新致しますm(_ _)m


大会には普段お店でお見かけする凄腕アングラーばかり!!!


そしてその中にとびしまのランカーハンターのカミカミ王子さん率いるチームMAZUMEのラリックマさんゴギジェットさんカミカミ王子さんも(≧∇≦)


コンビニで少しではありますが、お話しさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
次はもっとゆっくりお話しが出来たらと思います(^ ^)


そういえばその男前のカミカミ王子さんの顔にモザイクを入れるという事件が起きたとか起きなかったとか(笑)
いや、起きました!!PCの中で!!
容疑者はWADATSUMIのww



代表 しんち⚪︎ん




イカ先生 YUKI◯ん



そして、そのとばっちりがなぜか僕にi i iorz





カミカミ王子さんに伝家の宝刀 ナ◯コまで出される始末。




うぉーーー、あざーーーす!!!(笑)





という訳で

やられたら、やり返す!!

写真返しだ!!

なんつって^^;








1950670f.jpg




なんかイカが悪い事したみたいになっちゃってますけど^^;





容疑者のお二人さん、目にモザイクをかけるならちゃんとかけましょう\(^o^)/









カミカミ王子さん、昭和はちょっと・・・(苦笑)



また忘れた頃に出してやって下さい^^;






一体何の記事だ!!!と思われた多数の方々。
大目に見てやって下さいm(_ _)m







釣りとは一切関係ない記事ですが、最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m