まず始めに、この度我がチームのロゴが完成したのでお知らせします♪


image











image














シュンさんの提案でモデルは「リヴァイアサン」

本当に寝る暇も惜しんで作って下ったシュンさんのお友達に感謝致しますm(_ _)m
勿体無いぐらいのでき前です^_^
シュンさんもご苦労様でした♪

ステッカーを売りさばく時は声を掛けて下さいww(嘘)



















続いて釣行内容です。



この日は偉大なるルークさんとアジからのアオリという贅沢プラン♪

待ち合わせ場所にそれぞれ到着し、僕の荷物をルークさんの車にのせる事に。

僕「あれ?ルークさんクーラーは???」

ルークさん「忘れた。。。」

僕「まぢっすかwww」堪えきれず笑う僕



そして、ライトを忘れた事に気付く僕orz


何度土下座をしようと思った事か。






アジ・・・

爆風で釣りにならず!!!笑




誰ですか、こんなプランを組んだのは!!


はいm(_ _)m(笑)




で、アオリポイントへ

風はあるものの釣れるのはコウイカ^^;

一級ポイントは人がいたので違うポイントへ♪





そこで偉大なるルークさんが見せてくれました!







DSC00117












いつもならカメラ目線をしてくれないルークさんもこの日はニッコリ^_^











DSC00116













釣れてるレンジ、エギを教えてもらいますが僕には一切アタリ無し。。。

腕の差がハッキリしますよね、こういう時って^^;

同じラトルを使っても釣れないのでルークさんと同じカラーに♪


すると・・・

ワンキャストで・・・










スナップが開いていた為エギをオートリリース。

終わった\(^o^)/






その後も結局アタリすらありませんでした(._.)









エギを変えるのも暗くてカラーがわからない(爆)


カンナに付いた藻を半月の明かりを頼りにはずす(爆爆爆)


手に付いた何かしらの液体を見つめる(笑)





ライトが無い辛さを体感した一日でした^^;




ルークさん運転&ライトを貸してくれたりしてありがとうございましたm(_ _)m















人の釣果ですがww
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m