更新遅くなってすみません>_<

もうメンバーのみなさんがとっくにアップしてるのでネタバレしまくりでつ( ´ ▽ ` )ノ



歓迎会がWADATSUMIのアジトで開かれました♪

もちろん主役は篠君(のいさん)でつ♪




まずはカンパーイ!!!





DSC00119

















しんちゃん必死www




勿体無いくらいの最高の食材達。








DSC00121


















DSC00122






















毎回の事ながらみなさん沢山の食材を持って来てくださりましたm(_ _)m
感謝でございます。
他の食材一覧は撮り忘れでつ^^;











そして前回ぐらいから恒例になっている男気ジャンケン。







DSC00124















みんながやりたがる中ルークさんの男気が勝る(笑)
食用菊をパクリ♪
もちろんゴクリ(笑)
僕はあれをタンポポだと思っていたのはここだけの話(爆)





つうか、もうあれやめません?(爆)






ルークさんが可哀想。。。(爆爆爆)







今回はより一層贅沢な物ばかり焼酎が美味しかった♪
焼酎の飲み比べもしたから気持ち良かったー( ^ω^ )









ルークさん、早朝からマツタケ取りありがとうございましたm(_ _)m

篠君、主役なのにたくさんの海のミルクありがとうございましたm(_ _)m

炙り奉行のしんちゃん、場所や食器など用意して頂きありがとうございましたm(_ _)m

YUKIさん、暖かい寝床をお借りしてありがとうございましたm(_ _)m

シュンさん、いつも笑いをありがとうございますm(_ _)m段々笑の波長が似てきたような気がします(笑)

い〜のんさん、飲んで下◯タマシンガントークを聞かせて下さいm(_ _)m

masa君、アオリの話題は僕のはずだったのに、僕の倍あるデカアオリを釣り上げてくれてありがとうございましたm(_ _)m

又々篠君ww、翌日のエギングに行く前3回くらい起こしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

そんなメンバーに囲まれて僕は幸せだー



地球に生まれて良かったーー\(^o^)/









最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m