またまた仕事帰りに朝練です( ̄ー ̄)

広島市から少し西寄りの辺り。


なんとかこの日は暗い内にポイントへ着きました♪

でも、人。

こっちも。あっちも。

知ってる限りのポイントを三回くらい移動してやっと誰もいない所へ(≧∇≦)


まぁ、日は昇ってしまいましたがi i iorz



でも前回とは明らかに状況が違います!!!

水深などは同じくらいだけど、小さいメバルが浮いてます♪



期待大です!!!!!



明るいですがw






まずはスプリットでボトムを。


キュービーで一撃でした♪





image





デジカメを忘れて携帯で撮ったせいか、夜に撮ったようになってますが周りはめちゃくちゃ明るいっす!!

結果オーライです(笑)



それにいきなり15アップ♪

多分。



この後ボトムで何匹か釣り、ジグヘッド単体に変えてからの表層リトリーブで。







image







この日一番のサイズです。


やはり前日のコメバとは引きが全然違います>_<


さらにこの場所のメバルはめちゃくちゃ元気でアタリも強くでて、イライラせずに釣る事が出来ました♪


でも、だんだん渋くなっていくんですよね〜^^;

まぁ、明るいんでしょうがないですけど。


表層リトリーブや中層でのリフト&フォールなどをいろいろやりながらコメバと遊ばせて頂きました^_^



image





やはり、めちゃくちゃ小さいのもいましたが。



ロッド : ブルーカレント 73ti リミテッド

リール : ダイワ ルビアス2004

ライン : ティクト ジョーカー0.5号

リーダー : シーガー グランドマックス 1号

シンカー : 磯研 スプリット4B

ジクヘッド : がまかつ スイミングコブラ
ジャズ 尺ヘッド(ペンチでバーブレスに)

使用ワーム GLAD キュービー リルフィー




チヌも泳いでたし、いつかシーバスやチヌなどの外道とも遊びたいって、感じです(⌒▽⌒)




でも、連チャンで近場は辛いものがありますorz



アジとか20アップのメバル釣りたいっす(T_T)







前回の記事からブログ村のバナー貼らせて頂きました。

しかし、その肝心なバナーが上手く貼られておらず大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m


休日の朝早くにも関わらず心優しいルークさんが一緒になって解決方法を探してくれましたm(_ _)m

結果、ちゃんとバナーを貼れる事が出来ました>_<

ルークさんありがとうございますm(_ _)m



皆様、たくさんポチって頂きありがとうございますm(_ _)m

内他のメンバーに比べて内容は期待出来ないと思いますが、またこれからも勉強して頑張りますので引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村











最後まで読んで頂きありがとうございました(^ー^)ノ

またのお越しをm(_ _)m