近場より遠くの方面でアジやメバルが釣りたい!!!

って事で夜勤明け。

朝少しだけ近場で釣りをして。

家に帰って夕方まで仮眠をと。

そのまま夜まで寝てしまった。

やまちゃんです♪


沢山の方にご覧頂き光栄ですm(_ _)m

引き続きよろしくお願いします。


今回は釣行記事ではなく買い物の記事でございますm(_ _)m


寝坊の腹いせ
って感じで買い物をしました♪

まるで女子(・ω・)ノ






買った物はこちら ↓ ↓ ↓




DSC00187






DSC00188








黒に黒のテーブルですみません^^;

富士灯器 ZEXUS ZXー340

今までは310のタイプを使用してましたが、前回のアングラーズパーティー(飲み会)で壊してしまったみたいです(汗)

記憶にないので以上です。。。




続きまして


DSC00189




ハヤブサ FREE KNOT 光電子



僕が元々使ってる手袋は寒さ対策ってほどではなく着けてるだけマシって感じでした。

手袋は諦めてました。

なぜなら



指が超短いからです(爆)





しかし、この光電子は

生地が薄く伸縮性に優れてます。

なので指先が余る感じがなく使えそうです♪

それなのに暖かい。

願ってもないです!!!!




DSC00193



結構引っ張ってます(爆)

親指はあまり見ないで下さい(・_・;


人差し指、中指、親指が出てるのでライトリグなどで手袋をしていてもアタリを見逃す事ないですよね♪

リールを巻き巻きするだけの利き手はさらに指を全部覆ってる手袋をすれば完璧ですね^ ^









DSC00191



これから始まるメバル用に

キャロ作成キッド。



DSC00192




今まではあまり使った事ないので、これから挑戦してみようと思いますので、プラグを。

スミス ジェイド



ワームの

ティクト メタボブリリアント
カラーはチャゴーです♪



これらはすべて『 POSEIDON 』でお買い物しました(^O^)/




そして、某釣具店で




DSC00194



カルティバ

トリプルフックのバーブレスタイプ


プラグのフックをバーブレスに変えてリリースもなるべく優しく、さらに手返しが良くなると思いましたので( ^ω^ )



次の記事で釣行編と一緒にもう少し詳しく載せようと思います♪






このポチをプチプチだと思って押してみて下さい♪


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



すると、僕が気持ち良くなります(笑)








釣行記事ではございませんでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m