釣りに行きたくても、寝坊はするわ。爆風で行けないわで。

ストレス溜りまくりのやまちゃんです( ´_ゝ`)ノ

風は厄介ですよね。




今回はアイテムの続きと釣行編でございます♪





DSC00194





カルティバ  トリプルフック バーブレス
をプラグに装着しました♪








DSC00203





細かい作業ですのでみなさんも気を付けてください(´・ω・`)








DSC00191




キャロも作りましたよ♪

黒いホースを適度に切ります。






DSC00202






でも、曲がってるんですよね。

僕の根性と一緒 ・ ・ ・



なのでお湯で温めます。








DSC00204






カレーは気になさらずに(笑)

ただの節約ですので(爆)

あ、、、決してマネをしませぬよう、気を付けてください('д` ;)




茹でたら








DSC00205






こんなに真っ直ぐになります♪

水気を取り、カレーをかきこみ


鉛に通して、接着剤でとめて、ホースの両端をライターで軽くあぶり出来上がりです♪
(接着剤でとめる前にペンチなどで鉛を軽く締めてやると良いかもです)








DSC00206












ここから釣行編です。





この日は時間が無いので近場です。

前回は人がいて入れなかった場所です。



この日は単体のみです。

まずはフルキャスト。   ・ ・ ・ ・? ? ?



川です。。。


本流に乗せてしまったら、どうにもなりません(汗)

でも、なんだかんだで






DSC00209





ワームを変えて






DSC00210





メタボブリリアントに変えて、思いっきりアップに投げ、何とか沖のボトムで







DSC00211





笑。






その後も、、、、






DSC00214










DSC00215







結局小メバルさえ釣れませんでした。。。

満月のせいか、大潮で激流のせいか('д` ;)


ま、これから熱くなる場所だと思いますので、また月が無くなれば行きたいと思います♪




ロッド : ヤマガブランクス ブルーカレント73tiリミテッド

リール : ダイワ ルビアス2004

ライン : ティクト ジョーカー0.5号

リーダー : シーガー グランドマックス1号

ジグヘッド : がまかつ スイミングコブラ 1g 1.5g

使用ワーム GLAD リルフィー キュービー
        レイン アジリンガー
        ティクト メタボブリリアント








カサゴですが、お願いします! ! ! ! ! !
(開き直り)

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村










最後まで読んで頂きありがとうございます(●´ω`●)