また一層寒くなり、2013年も残りわずかですね(*・ω・)ノ


つい先日、お風呂で湯に浸かりながらふざけたら。。。

首を捻挫をしてしまい、左が向けず未だ痛みが取れません。

どのようにしてふざけたかは、ご想像におまかせしますm(_ _)m   





体高があって脂がのってるアジが釣りたくて出撃してきましたε=ε=(;´Д`)

月も出るのが遅いし、予報では風は無し。

期待に胸を膨らませポイント到着♪







・ ・



・ ・ ・



・ ・ ・ ・風びゅーびゅー言ってますけど、みたいな。


スプリットの4Bでは何をしてるか分からず。

5Bに変えても、ツンツンっと誘いを入れた後にテンションをかけてフォールさせると綺麗にラインがカーブを描きます。ひどい時にはそのまま浮いてきます。


なんとか風の吹く合間を見ながら










DSC00222



リーチがズッポリw





小メバルに遊んでもらい、、、遊ばれて次のポイントへ♪



次のポイントは根が荒く、アジは釣った事のないポイントです。

風は無いのですが、流れが無く魚っ気も無い。。。

ボトムを探りますが、これまた小メバルばかりo r z

で、半分投げやりの中層で











DSC00223




本命???を何とか釣り、キープしますwww

で、後が続かず、リリースw






そして、近くで釣りをしていたしんちゃん岡部さんに一礼して帰りましたwww





今回の釣行で着た














DSC00224






ユニクロで見かけて即買いしたヒートテックのエクストラウォーム

こんなのあるなんて知りませんでした(汗)

普通のヒートテックと厚さはさほど変わらないのにとても暖かく感じました♪







DSC00227






次からはこれを買います(´∀`)







そんでさらに冬物をお買い物しましたのでまたアップしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ










貧しい釣果ですが、お願いします!!!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ポチ ↑ ↑

ポチッとエレキバンwwで僕の首を治して下さい(ノ◇≦。) ビェーン!!









最後まで読んで頂きまして真にありがとうございますm(_ _)m