記事が遅れてますので、頑張って更新したいと思います(・ω・)ノ




何年ぶりかに近所で初詣♪

今年の運勢は・ ・ ・
















image





まぁまぁの運勢らしいです。
(馬のストラップ付き)





そして、家に帰宅して爆睡。。。





起床。








出撃。








爆風w




それでも心あたりののある風に強そうなポイントをまわりましたが、気配すら無いわ風はモロだわでorz



そんでもって車の多さにはビックリしましたΣ(・□・;)



さすが正月、島に帰省された方の車で一杯でした(-。-;




最後のポイント。



ディープな場所で、尚且つ釣れたらデカイ場所。


でも全くアタリません(汗)


風も強くなったので少し移動してやっとコメバが相手をしてくれました♪


何回やってもチビ。


そこでアミパターンに絶大な信頼を誇る

GLADのバンプル レギュラータイプのマリブパイン












DSC00244



この日一の17、18センチってとこでしょうか( ^ω^ )

流石ですm(_ _)m



ボリューミーなのがいいのか、必ずサイズアップを連れて来てくれます。


ロッド : ヤマガブランクス ブリーカレント83LC

リール : ダイワ ルビアス2506

ライン : バリバス ライトゲーム 0.4号

リーダー : シーガー グランドマックス1.2号

使用ワーム グラット バンプル リルフィー
レイン アジリンガー






お時間ありましたらm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村










最後まで読んで頂きありがとうございます☻