image




遅くなりましたが、Mebaring-Getに参加させて頂きました♪

WADATSUMIのメンバーでそれぞれ、仕事組、休み組と分かれて福山の会場へ行き、釣り場となるしまなみを目指しました(・ω・)ノ

当日は正にアウェイの洗礼って感じで雪&風がありました(汗)

釣果の方は ・ ・ ・








        来年、倍返しだ!!!





笑。。。


って事で釣行時の内容は省略させて頂きますm(_ _)m




そして、朝ww










image




じゃんけん大会も始まり、大盛り上がり♪






image








image







image







image






image






image




じゃんけん勝ち過ぎの方と噛み癖の症状がでてる方がいますが。。。www

僕もラインコートやメタルジグ、そして参加賞を沢山頂きましたよ♪

僕は完全アウェイの大会は初めてだったんですが、超楽しめました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

司会の方やスタッフの方たちがと~ってもいい人達。さらに、超笑わせてくれます(゚∀゚)アヒャヒャ

この大会で釣りの事だけではなく、人との繋がりという大事な物を学ばせて頂きました。

これからも「 FLAT  」から目が離せませんよ♪



当日話しかけて頂いた方達、挨拶できなかった方達へ






          人見知りでどうもすみませんでした(汗)




知り合って間もないのにも関わらず話し掛けていただいた、FLATのスタッフでもあるセブンスターさん本当にありがとうございました!!


ありがたくリンクの方を貼らせて頂きます&追加させて頂きます。



「  SevenStar's Field Voice  



有名な方なので紹介は控えさせて頂きます。







これからも積極的に大会に参加していきます!!

じゃんけん大会のある大会に(爆)




よろしかったらお願いします(′∀`)

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村






最後まで読んで頂きありがとうございました(・∀・)つ