かなり前の飲み会の記事です。

すんません(汗)

ブログ書く時間が無いので少々更新が遅れております(´Д` )

時間があれば釣りに行っておりますので。。。

飲み会の記事ですが、見てやって下さいm(_ _)m







この日はWADATSUMI、mazumeの皆さん、いつもお世話になってるPOSEIDONの店長岡部さん、キャストの鬼シュウヘイ君、みんなでワイワイさせて頂きました♪


残念ながら参加出来なかったメンバーさんもいました>_<






DSC00283











DSC00286














DSC00285














DSC00284




居酒屋で始まり、それぞれが釣りの話を細細としていましたが他のテーマの話になるとみんなの心が一つにwww



みんな変態だぁーーー\(^o^)/





その後カラオケへ♪




DSC00289









DSC00288





闇賭博会場みたいですが(汗)







DSC00290



代表、副代表も楽しそう^_^






DSC00291




居酒屋で隠れてたシュウヘイ君もパシャリ♪






DSC00292






みんなチーム関係無くデュエットしたり、楽しそうに会話をされてました♪





そして、イキナリ始まったGLAY美声同士対決。
(YUKIさんVSカミカミ王子さん)







DSC00287







DSC00293





結果・・・








DSC00294





楽しくなって一緒に歌っちゃってる(≧∇≦)






DSC00297






DSC00295






DSC00299




シュンさんカッコ良かったー(^ー^)ノ





DSC00300




みんな終わって外に出た後でもまだ盛り上がるゴキジェットさんと僕にポン酒を最初から最後まで飲まそうとしたfishboyさん(笑)




DSC00301



僕もいつの間にか撮って頂いておりました^_^

カメラとリモコンの間を見てる辺りが神でしょ???ww




本当に楽しい一日を皆さんありがとうございましたm(_ _)m

またこのような機会が欲しいですね(^O^)


釣りに感謝♪


仲間に感謝♪





おっと、気になるブログはございませんか???

( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村











最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/