山口在住のメンバー『ゆーきさん』がとびしまに来られるという事なのでご一緒させて頂こうと思い、、、


思いましたが、あいにくの悪天候。


山口ならまだマシって事で山口にお邪魔させて頂きました^_^




仕事の都合で大幅に遅れて山口に到着。

遅くなって本当にすみませんでした(汗)


時間があればもう少し奥地に行きたかったんですが、次の日も仕事なもんでちょっと手前の近場で^^;


一箇所目


爆風。

初めてやる場所でコメバルのライズはあるもののボトムでの反応無し(´Д` )

イカのアタリは何回かありましたが(爆)


表層をやるとこんな可愛いのが





DSC00312






ゆーきさんも♪







DSC00310







よーく見て下さい。

節分の感じが出てるでしょ( ^ω^ )




アジもいなさそうなので移動。



二箇所目




ボトムで反応無いので中層でチョンチョンで潮に乗せテンションを保つイメージで♪


やっとデンゴが(笑)


で、続かず。。。



ゆーきさんもプラグなどやられてましたが、活性があまり良くないみたいでした^^;






ロッド : リップルフィッシャー RC611

リール : ダイワ ルビアス 2004

ライン : ティクト ジョーカー0.5号

リーダー : シーガー グランドマックス 0.8号

ジグヘッド : カルティバ 流弾 1.3g

使用ワーム グラッド キュービー レイン アジリンガー アジアダー





単体のみでやりましたが、どうもまだ苦手で、難しいっす(ーー;)

難しいからこそ今は単体の釣りが面白くてしょうがないですけどね(≧∇≦)

ドMのようで。



普段とびしまで釣りしてるせいかわずかな流れが分かる気がしました!

あっ、RC611のせいか(⌒▽⌒)






結局デンゴを一匹持って帰りましたがwww





ゆーきさんありがとうございました(^o^)/




これからもどんどん山口を探索してみたいと思います♪






さぁ、覗いて御覧なさい。


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村








最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m