爆風の中を釣るという、正に変態チームの本領が発揮された日となりました(笑)

名乗りをあげた変態はYUKIさん、ルークさんmasa君、僕の4人です。


masa君だけは仕事だったので後から合流です。


YUKIさんとルークさんが二人でポイントへ入られ、僕はメバル狙いでお二人のすぐ近くのポイントへ行きました。


僕が入ったポイントは正直まだ少し早いかなぁって感じの場所。
うまく穴に落とし入れて釣れればナイスサイズが釣れる場所です。




風はありましたが、そんなに問題はありませんでしたが激流orz

自分が思ってるように底がえぐれてる穴に通す事ができない^^;

沖にキャストして潮に乗せながらえぐれてるポイントの少し手前で着底させるつもりが、通り過ぎてしまう。。。



思う場所とは全然違うところで・・・







DSC00320





こんなのやら











DSC00321






こんなの。



何回もやってると次第に潮が緩んできたので少し前にワームディップに漬けた









DSC00308







DSC00309



GLAD バンプル レギュラー ストロベリーロワイヤル




をチャートにしたやつを投入♪



潮が緩むと思う通り穴に落とす事が出来ました♪



サイズアップです









DSC00322







さすが、激流のカサゴ。
20前後のメバルを確信しただけにショックは大きかったです。。。
カサゴであのツッコミは(´Д` )


ロッド : ヤマガブランクス ブルーカレント83LC

リール : ダイワ ルビアス 2506

ライン : バリバス ライトゲーム0.4号

リーダー : シーガー グランドマックス1.2号

ジクヘッド : デコイ ロケットプラス0.45g

使用ワーム グラッド バンプル キュービー レイン アジリンガーなど。

キャロ 0.8号 1号








潮も悪くなったみたいでコメバルさら釣れなくなり、masa君到着(笑)


移動した先でもまだ早いのか食いが悪いのかで全然当たらず^^;

まぁ、移動した場所にスナメリさんが居たのでしょうがないとは思いますが(爆)




YUKIさんとルークさんはしっかり結果を残してましたよ( ^ω^ )
さすがです!!!!




masa君、運転ありがとうございました(^o^)/

また行きましょう^ ^








全然結果が残せずヘコミ中ですが、頑張りますので宜しくお願いします(>_<)



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村











最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m