少し前ですが、大阪フィッシングショーに行かせて頂きました♪

しんちゃんと岡部さんとシュウヘイ君とで♪

フィッシングショーは初めての体験でドキドキワクワクでした(*゚∀゚)っ










DSC00313










DSC00314









DSC00315


ステラ♪





DSC00316







DSC00317






DSC00318




いろいろなロッドに触れ、貴重なメーカーさんの話も聞けました。

僕みたいなのが入場できたのはしんちゃんと岡部さんのおかげです!!!

本当にありがとうございました(′∀`)










話は変わりまして



このブログを読まれてる方はすでにご存知だとは思いますが、チーム代表のブログ「 花屋さんの釣り日記 」が閉鎖されました。。。


で、WADATSUMIのホームページとして使っていた



               「 WADATSUMI 」




こちらの方で釣果など、どんどん更新される事となりました!

これからブログでは、 「WADATSUMIのしんちゃん」 でよろしくお願い致します。





おまけ







image


観光を満喫する岡部さん(笑)



行く途中の車内で盛り上がった

リチャードホール おどやんwww







おっとこちらも忘れずにお願い致します('▽'*)ニパッ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村












釣行記事ではございませんが、最後までご観覧ありがとうございました(´・ω・`)ノ