少し前になりますが、ルークさんと行ってきました♪


ほんの少し前です(爆)


ルークさん本当に遅くなりすみません(汗)


いつも車を出して頂き、さらに運転ありがとうございます(o^^o)
次回からは僕が運転します






一箇所目







この日の潮はまぁまぁ大きいはずなのに全然流れない。さすが とびしま。
コメバルと遊びながら、なんとか20UPを一匹キープ。







二箇所目






もしかしたら釣りにならない程の激流かもしれないって事で、ロッドだけを。

その、もしかしたらでした(笑)



しかし、僕の魚が食いたいっていう意欲は伝わったようで、流されてきた魚を。






フッキング!!












DSC00433



で、移動(笑)
このハゲはルークさんにあげました♪
理由は後半で。






3箇所目






潮は悪くは無いって感じ。
それでも激流ポイントなんで流れはかなりあります。
そんでもってかなりの向かい風。
その風でもルークさんのキャストはビシッとキマる!!
さすがです(≧∇≦)
キャストフォームが綺麗で見惚れてしまいます♪
しかも、ロッドがまたイイ!!
欲しい(爆)





なんとかちょくちょく地合いがきて











DSC00428











DSC00430











ここからルークさんの本領発揮。

僕では考えない位置へキャストし、ドリフトさせる♪
そして、ロッドを大きく曲げる!!
かっこよ過ぎます!!









BlogPaint










グッドサイズ過ぎる(爆)









BlogPaint










この後にさらに25UPを追加しちゃってます^ ^




で、地合いも終わり帰宅しました。




リハビリ中で釣りに行けない僕の親父の為にデカメバルを二匹頂きました。
後日、親父に渡しました。
僕が釣ったかのように自慢してやりましたよ(爆)
本当に喜んでました(o^^o)
元気になったらイサキを必ずルークさんに渡すんぢゃって言ってましたよ(^-^)/



本当に勉強になる一日でした♪
まさか、あの流れを利用するとは。
ドリフトで待ち構えてるメバルに食わす!
この釣り方頂きましたっ( ^ω^ )

まぁ、真似は出来ませんが。。。




この日に行った3箇所目のポイント。
おもろ過ぎます!
通います(爆)








他のアングラーさんのメバルはこちらからチェック出来ます^ ^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村













結局、人のグッドサイズのメバルをアップした記事(笑)でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m