前回の記事につきましては、本当沢山の方にポチっとして頂きました。

ありがとうございます

まぁ、人のナイスサイズですけどね。。。orz


順位をぜひ確認してみてくださいv( ̄∇ ̄)v

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村









そして、今回の記事も少し前の釣行記事となります。。。(爆)



この日は、月はあるし風もまぁまぁありました。

狙ってた新規開拓ポイントは辞めて、今ハマってる激流ポイントへ♪

ちょうど風裏で、潮もゆるく釣り易い♪

普段激流でなかなか難しい位置にもキャストできました(´∀`)

ただ、月があるせいかメバルのライズも無いし、ベイトっ気も無い。

こいつを除いては ・ ・ ・











BlogPaint

ピントを合わせることも出来ないぐらい乏しいカメラ技術(笑)



回収中にかけ、タモも車の中にあった為、ハンドランディング。

超タイムロス。

おまけに元気一杯。

で、二匹キャッチ&リリース(汗)

しかも、二匹目でかなり手こずる。。。



気を取り直して、キャストすると流れが変わってました。

いつもより、釣り易い分アタリが無い。。。

何回も何回もキャストする位置を変え、探っていくと











DSC00453




マシなやつが♪

でもすぐ地合いが終わります。

流れが少し変わるだけで、カサゴしか釣れなくなったりします。

で、なんとかブルーの20アップを追加しました。

その後沖の方のかけあがりで










DSC00461


サイズが全然分かりませんけど・ ・ ・ 。(汗)
もう少しで26でした。


ここで時間もやばくなったので、帰宅しました。




釣果は










image





ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント83LC

リール:ダイワ ルビアス2506 スタジオコンポジットダブルハンドル

ライン:バリバス ライトゲーム0.4号

リーダー:シーガー グランドマックスFX1.2号

ジグヘッド:ヤリエ メバリー0.5グラム 0.85グラム

自作キャロ0.8号

使用ワーム グラッド キュウビー バンプルレギュラー
        レイン アジアダー






この日20アップを釣ったのはすべてバンプルとキュウビーだけです。

バンプルレギュラーのマリブパインとキュウビーのチャートのローテーションはマジやばいです!!!!

場所によるとはおもいますが、本当試してもらいたいです♪




DSC00472






最後にお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村














最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m