また少し前の釣行記事です。
お許しください^^;


新製品というのは、グラッド リルフィーロングです。


以前からこういうワームが欲しいと思ってました!!


山口にアジングに行った際に感じましたが、同じくグラッドのリーチでは食って来ない。(ベイトより少し大きいのでは?)
そんな事があり、リルフィーロングのようなワームが欲しかったんです( ^ω^ )

細いため、吸い込みは易さはあると思いますしなんかかなり丈夫なのでは?と思います。
リルフィーの良いとこどりのワームです。



リルフィーロングでタイに挑んできましたが











image





雨と爆風の中で思うような釣りが出来なくてもちゃんと取る事が出来ました♪


赤いのがかなりタイに良いみたいですよ♪

僕はやはりオレンジが好きです(o^^o)

いろいろカラーが出てますので、自分のポイントに合ったカラーを探すのが面白そうですね♪

写真があれば分かり易いのですが、残念ながら撮ってません。

すみませんm(_ _)m


またまだメバルに。

これからのアジに。

状況に合わせて使ってみたいと思います♪








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









次回の記事はミーティングか遠征かで迷ってます(笑)

とにかく早く更新出来るよう寝不足します(笑)













最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m