少し前に開かれましたミーティングのようすです♪


いつも場所をお借りしてるアジト。

『花園』



毎回毎回楽しみな料理達。










DSC00501














DSC00502













DSC00503







あっ、最後の写真は僕がすくった魚ですw

この魚についてはまた記事に載せます♪





ルークさんがこの日も男気を見せます(笑)












DSC00504







↑ デコピンくらってます>_<


誰が言い出しっぺなんだか。。。

結局みんな痛い目にあってるしw

僕なんかゴムだし(爆)








今回は本当に多く集まれたと思います♪

これからもこれだけ集まればいいなと思います(o^^o)











DSC00500












にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村













おまけ


















DSC00505





誰のとは言いませんがモノマネ(笑)
僕は似てると思いましたw




シュンさん

次はアコウ片手でお願いしますm(_ _)m








釣り記事ではありませんでしたが、最後まで読んで頂きまことに藤田まことにありがとうございましたm(_ _)m