おはようございます(o^^o)

少しばかり前に愛媛県に行ってきました♪


今回の場所は僕も親父も初めて行くとこでした。



中泊



本当良いとこでした♪

また行きたいです!
リベンジに。 爆。










夜勤明けで準備をして車を走らせ、着くと夜でした。

次の日朝早いですが、波止でも遊ぶ気マンマンで来てますので眠たい目をこすりながら歩いて波止へ出ました♪



水深は無く流れは少しだけある感じ。

こんな時期にエギング出来るなんて最高ーって思いながらシャクシャク。

地元の人いわく釣れたら2キロくらいあるらしいです´д` ;

愛媛すげぇです。

しかも、デカアオリ浮いてます(驚)

まぁ、エギ無視ですけど。



アタリの無いエギングを楽しんでいると何やらライズが始まり、オカンのサビキでアジが釣れだします。



僕もアジングに変え一投目で♪












DSC00478




さすがリーチ♪









7、8匹釣ると流れも変わりライズも無くなり釣れるのはこいつだけ(笑)
















DSC00482






表層、中層、ボトム何をしてもひたすらこいつ。

なので、キャッツにおすそ分け♪















DSC00481







またエギングに変えシャクシャクしますが、かすりともしませんでした>_<

他のエギンガーの方達も釣れてませんでした。

ちなみに親父は一杯やってぐっすり♪






就寝。





4時過ぎ起床。






出船。










DSC00484


















DSC00485




気持ち悪いくらい波は穏やかでした^ ^


少しくらいは荒れた方が良いんですけどね(汗)





結果から言いますと、惨敗です!!!笑。



唯一の収穫といいますと、カワハギと一緒に磯に渡った人がくれたグレ♪


しかも、3枚も頂いちゃいました!

天気が良ければほぼ毎日磯に渡られるらしいです。

船長さんとも仲が良く、フカセがかなり上手いと絶賛された方でした。




見られる事は無いとは思いますが、この場をお借りしてお礼を。

磯の特徴や潮のクセなどを分かり易く教えて頂きありがとうございました。

グレも3枚も頂き感謝しておりますm(_ _)m

お礼の方も気持ちばかりではございますが、受け取って頂きありがとうございました。

グレは親父が美味しく頂いたそうです♪





一応、親父が釣った外道。













DSC00480




サンノジ(笑)














夜へ続く♪









お久しぶりぶりですね(笑)
お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村













インパクトのある写真は最終的にキャッツでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m