なかなか更新する時間が無いです。

すみませんm(_ _)m



前回の釣行の続きです。




沖磯から帰り一時間くらい仮眠し、民宿で夜飯を食って波止へ向かいました。

一人で飲む親父を残して(笑)


親父が日本酒飲ますもんだから体がポッカポカ♪


波止へ着くと誰もおらず、ゆったりシャクれました( ̄▽ ̄)

で、ゆったり諦めてアジング開始。


ワンキャスト目でデンゴをゲットしますが、ライズも無いし流れも微妙で後が続かず。。


サビキのオカンも全くもって釣れず、釣れるのは前回登場したアイツだけ(爆)



僕もひたすらアイツ(爆爆爆)


まぁ、たまに













DSC00483









でも、アイツのおかげで練習になりました!
アタリが超小さいですもの。

何事も無く、夜練を終え仮眠へ。







出船















DSC00484





使い回しましたm(_ _)m









磯へ着くとこれまた素晴らしい磯♪


水道もあり、サラシも凄い(o^^o)

青物やヒラスズキがバリバリに出そうなくらい雰囲気は最高です!

ルアーはしてないですけど。





ただ、この時期特有の















DSC00488






浮きグレ



黒っぽいのは全てグレです。

何百匹もの群れがあちらこちらに(汗)

コイみたいにエサを食ってくれればいいのですが、あいにく口を使いません´д` ;



浮きグレを無視して釣り開始し、釣れる釣れるわ





カワハギが(爆)




美味しい外道ナイスです( ̄▽ ̄)






親父は一切釣れないので、遊びだしたみたいで浮きグレの方を狙ってます(笑)

いやいや、真剣に釣れよ´д` ;

そんな、浮きグレ狙う人なんているはず、、、


え?




ロッド曲げてるし。。。



すぐにタモですくってあげました。




どうやら浮きグレの下に口を使うやつが少しいるみたいで、それを狙ったみたいです。

口の使い方はエサ取り級ですけど。


二人で浮きグレが驚かないように身を隠し静かに投入し、釣る姿は見られたくない様です(笑)



結果、親父はグレ(口太)二枚 チヌ一枚



僕はイスズミ一枚(リリース)











DSC00492













DSC00494

















DSC00498










チヌは50UP


流石です>_<












DSC00499










カワハギは全て写してません。






まぁ、このカワハギの数はボロ勝ちですけど!!!



そんなこんなで愛媛県釣行は幕をとじました。







絶対リベンジしてやる!!














にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

















ルアーは少しだけでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます(o^^o)