こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


このブログにお越しなりありがとうございますm(_ _)m




この日は、これから始まるアコウゲームに備えてベイトのキャスト練習をするのが目的でした。

足場も良く、周りも広くキャストし易い。

でもどうせなら今までやった事無い場所。

しかも、タイいそうな場所。

って感じで、一箇所に絞りました♪


水深は少し浅めの場所ですかね。

流れは無く、ベイトっ気も無い。。。

キャストを意識しながらやってるとズシッっと重量感。












DSC00506





はい、タコちゃん♪




でもこのタコを釣った後から少しずつ流れが。

で、少し沖でカサゴが釣れました´д` ;


でもカサゴを釣った次のキャストでゴンってあきらかに重量感のあるアタリが・・・



まぁ、フッキングすっぽ抜けましたけどね(ー ー;)


そのコースをまた通してやるけど、反応無し。

そこから5メートルくらい移動してキャスト。

手前まで反応無し。

手前のカケアガリ(波止の基礎?)でリフト&フォールのフォールでまたゴンっ!!

今度はフッキングばっちり決まり、ツッコミをゆっくり楽しみ抜き上げ♪


















DSC00510






今まで何回通っただろう。

何円つぎ込んだだろう。

記事のカテゴリをアコウにするのに何回ちゅうちょしただろう。

でも、やっと堂々とカテゴリをアコウに出来ます(o^^o)




本命のアコウ初一本目♪
ギブス入魂♪

















DSC00513






サイズは外道で釣ったのと変わりませんが、嬉しさは・・・




なぜか外道で初めて釣れた時の方が(笑)



とにかく今シーズン一本目(^_^)


あと何本取れるか分かりませんが、頑張りまくります>_<


しんちゃん、夜遅くに電話してすみませんでしたm(_ _)m


そして、WADATSUMIに入りしんちゃんに初めて教わった釣り。

やっと釣れました。


本当にありがとうございますm(_ _)m








で、この喜びを帰ってすぐに家のギャルに報告(≧∇≦)



































DSC00514



笑。

興味津々かと思いきや






















DSC00515




ヨシヨシしてぇ〜って僕におねだり´д` ;















これから熱くなるであろうとびしまアコウ頑張ります*\(^o^)/*


















にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


ワンクリックでおいらもっと頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ

















お詫び
ギャルを期待した方へ

どうもすみませんm(_ _)m
このブログにギャルは出て来ないと思います(笑)

















最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m