どうも♪


お久しブリーフですm(_ _)m


仕事が超忙しい時期で、しかも大役を任せられ責任重大(汗)


時間がとれれば釣りに行き、なかなか更新出来ないので中途半端な時間に更新させていただきますm(_ _)m










前回の釣行記事の一番デカイメバルを猫に奪われてしまったやまちゃんがお送りするWADATSUMI BBQ編


題名の通り釣行記事ではございませんので、ご理解くださいませm(_ _)m

しかも、書き終わってみると写真展に(笑)













まだ明るいうちからルークさんと火おこし♪














DSC00560








もちろん飲みながらw












DSC00561












メンバーが段々と集まってきたので












DSC00563












今回はアルコール一本だけ´д` ;

食う事に専念しましたが、話に夢中であまり食ってないっす。。。















DSC00577





アコウの丸焼きやこんなの食いたかった>_<








焼きそばは頂きました(^_^)











DSC00565
















DSC00566













シュンさんの知られざる過去・・・


テキ屋で元アルバイト


そんなシュンさんが作る焼きそば美味かったぁ〜♪











DSC00564












あっ、でもベビーカステラを焼いてたらしいですけど(爆爆爆)














今回のメンバーが集まったので改めて


















DSC00568















DSC00572





撮影拒否のシュウヘイ君

魚を持ってないと撮影させてくれないらしい´д` ;

顔の隠し方慣れてるぅ〜♪( ´θ`)ノ















DSC00575











YUKIさん\(^o^)/



















DSC00574







篠君\(^o^)/

















DSC00573









岡部さん\(^o^)/





とYUKIさん\(^o^)/(笑)




















DSC00571












ガチンコファイトクラブの人\(^o^)/




ではなくmasa君\(^o^)/














いやぁ〜楽しかったっす(o^^o)




第二弾行けたらいいなぁ♪


















写真展を最後まで見て頂きありがとうございます\(^o^)/





頑張って少しずつ更新します。

良い釣果は無いですけど(笑)