まるでギターの弦を弾くように





Tシャツを着たおじさんが




自転車を運転しながらビーチクを触っていた。




やめましょう!!自転車の片手運転!!








笑。









c-cup初挑戦という事もあり、調査とタックル整理に明け暮れる日々。


仕事の方も繁忙に突入。


睡眠時間が一日3時間くらいが続きました。


調査では何の手がかりも掴めず iiiorz





その前にチヌを狙った事ない僕はコツを教えてもらおうと、しんちゃん先生に連れてってもらいました。

生徒は僕とYUKIさんの二人。





さすが先生です。



流れ、地合い、底の地形、流れ込み、潮の変化、チヌが向いであろう方向。

全て教えてくれました。

と言っても、しんちゃんもまだ数回の釣行。


たった数回の釣行でいろいろ学んでいるところが凄すぎ∑(゚Д゚)

ただ同じ事をするのでは釣れない。(進歩が無い)

考えずにただキャストして釣れても次に繋がらない。

本当に勉強になります。

どの魚種においても手を抜かず、経験と知識を生かし頭をフル回転。

恐怖すらおぼえました(笑)

でも、こんなアングラーに僕はなりたいと思いました。




助言通り流れ込みと潮目を意識し、ズル引きとシェイクで誘っていき、3回目のアタリでフッキングが決まり、手前まで寄せたところでフックアウト(笑)

フッキング決まってない。。。

今思えば完全にアベレージを超えたサイズでした´д` ;




その後はアタリはあるもののフッキング出来ず。



三人で『あ、あ〜ん』 『アタッた』など変態丸出し(笑)




終盤で先生がお手本を見せてくれました。



















BlogPaint



ナイスなキビレ!!




この後すぐキビレのサイズアップを釣られておりました。





本当勉強になる一日でした。



頑張って更新していきます。


宜しくお願いします♪









う〜ん。




一応順位見てくださいます???(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










まだまだチニング編続きますよ!

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m