本格的にチニングを始めたからにはいろいろ準備しないといけないと思い















DSC00578















DSC00579





グラッド
ユーマ




をもう少し派手にしてみました
















DSC00580














DSC00582





このシッポだけチャートが良くアタリました♪
特に赤ラメ。

このチャートの方法は岡部店長やTさんがアコウ用のワーム使用してる方法です。


チヌにも効くかなぁって思いましたが、かなり効果的でしたね(^_^)






で、前回の釣行でしんちゃんが使用していたダミキジャパンのチヌマウス。

かなり良さそうでした。

でもどうせなら自分で作ったやつで釣りたい!!


そういえばメンバーの日本酒大好きゆーきさんがブログに載せているのを思いだし、マネさせて頂き作ってみました♪






ダミキのダミーを(笑)











DSC00600



糸は黒が良かったけど、家にちょうどあった蛍光みたいなやつを使いました。











DSC00603




写真はダブルフックです


ちなみに僕のは完成度低いので、しんちゃんのかゆーきさんのを参考にして作ってみてください。
特にゆーきさんのブログでは分かりやすく載せてますのでオススメです♪




シングルフックや重さも7g、10g、12gを作りました。



写真はないですが、トップウォーターなども購入しました(^_^)


あと気になるバイブレーションやフィッシュグリップもありますので購入したら載せようと思います。





正に道具に腕がついていけてない状況ですが、頑張ります(笑)














最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)