仕事で色々ありストレスでブログを更新する気になれませんでしたorz


時間も無かった事もありますが´д` ;





そんな時YUKIさんから釣りの誘い。


仕事で行けず丁重にお断り(笑)




同じ日に何となくネ申に電話。


いろいろと相談した結果



「釣りとブログを楽しみんさい」


この一言で気が楽になりました。



釣りも仕事も。





でも、オナラで帳消しかな。。。


WADATSUMIのオナラの神様




いつもいつも本当にメンバーに感謝(o^^o)











最後の河口へ到着。


本命とはいえまだキャストすらした事無い場所。

GTPさん、篠君、僕で少し離れながら探っていく。




篠君やります










BlogPaint




40upのキビレ

大会参加しとけば良かったのに〜





続いて僕にも












DSC00606


大会のルールの撮り方で

自作リグ

グラッド ユーマ









最後はGTPさんのシメで










BlogPaint


50upのチヌ

さすがです(^_^)


ヨレと明暗を意識しての50up。

カッコよすぎ!!


50upのチヌを一瞬で寄せたロッドも


凄すぎ!!










朝日ものぼったのでみんなクタクタで会場へ戻りました(汗)













BlogPaint











DSC00611




もう一位のオーラ出まくり(笑)








DSC00619











BlogPaint
















DSC00614










順位発表が終わるとお楽しみのじゃんけん大会♪







僕はこれだけ





DSC00628








BlogPaint








BlogPaint









BlogPaint



YUKIさんには親父さんに♪ってガマカツのポロシャツもらうし、充分元をとらせて頂きました(o^^o)





ってな感じで閉会し、解散しました(^_^)




本当にいい大会だと思いました。

大会関係者の皆様には感謝致しますm(_ _)m







次は絶対入賞してやる!!!









にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






ストレスに弱っちい僕ですが更新頑張ります´д` ;










しかし、電話中にあんなに屁をされたのは生まれて初めてです。

貴重な体験しました。















最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m