c-cupが終わり、幻を求め行ってきました(^_^)


男らしくアコウタックル一本!!

なんとなく他のタックル持ってったら幻釣れない気がして(T_T)





ポイント到着すると爆風。。。


予報と全然違うし´д` ;


潮止まりまでボケーってしてるとシュウヘイ君やPOSEIDON店長の岡部さんが乱入してきました。


これほど心強い事は無いっす(T_T)




潮止まりまで三人でキャスト練習(笑)





潮もだんだんと緩み、底がとれるほどに。



僕はこの日も、ボトムを転がる甲殻類をイメージ。


ペグとシンカーの間隔は少しだけ。


使うワームは信頼してやまないバグアンツ♪




次第に潮もいい感じに。


潮の上から流していき比較的滑らかな底から荒い底に変わってきたところで


(たまたまシュウヘイ君とお話しをしてたので)



思いっきりアワセ遅れましたけど(汗)



遅れたアワセがぶっちゃけ良かったかもしれない

















BlogPaint



今までの中で一番の引きを味合わせてくれました♪


ヒットワーム
バグアンツ ホットフラッシュオレンジ



すぐにタモ入れしてくれた岡部の兄貴ありがとうございますm(_ _)m

硬く握手をして頂いた事は一番の思い出です>_<






その後はアタリは全く。。。




岡部さんやシュウヘイ君はアタリがあるけどのらないって感じでした。

二人は口を使わすのが本当に上手い。

いつも勉強になりますm(_ _)m





釣りが終わったら岡部さんの神経ジメ講座



前回、Tさんに教わった事もありすんなり出来た♪








岡部さんシュウヘイ君、またお願いしますm(_ _)m







今回のアコウは記録更新で
















DSC00633



1センチ更新(笑)




これこらも1センチ刻みで更新していきますよ( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
















最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m